[予約]『僕等がいた』アニメDVD【スペシャル・エディション(初回限定特別版)】


★『僕等がいた』アニメDVD【スペシャル・エディション(初回限定特別版)】

■発売日:2006年10月4日
■販売店:アニメイト
■販売価格:7,140円(税込)
(C)小畑友紀・小学館/「僕等がいた」製作委員会
※画像はイメージです。



「あのころの僕等は まだ 永遠があると信じていた」

原作は、月刊ベツコミ連載中、第50回小学館漫画賞少女漫画部門を受賞し、コミック累計数が560万部を突破した、最強の純情恋愛ストーリー(★『僕等がいた』コミック[Amazon])。

監督は文化庁メディア芸術祭優秀賞、新世紀東京国際アニメフェア21監督賞受賞、「こどものおもちゃ」「フルーツバスケット」など少女漫画のアニメ化で才能を発揮する鬼才・大地丙太郎。シリーズ構成・脚本に池田眞美子、音響監督にたなかかずや、制作スタジオに「蟲師」のヒットで注目をあびるアートランドなど、監督自らの企画に気心の知れた精鋭スタッフが多数参加。

【ストーリー概要】
彼はその時 まだたったの15歳で そして今まだほんの16歳で支えなければならない現実は いつも彼の体より 大きい―

胸に期待をふくらませ、友達をいっぱい作ろうとしていた七美の高校生活が始まった。

だけど女の子たちは、クラスの3分の2が一度は好きになるという、矢野という男の子の話題で持ちきりだった。

七美には、意地悪でむかつく男にしか見えなかったけれど…

【キャスト】
高橋七美:ささきのぞみ
矢野元晴:矢崎 広
竹内匡史:川久保拓司
山本有里:中山恵里奈
水ちん:清水香里
タカちゃん:寺崎裕香
山本奈々:ゆりん


■関連商品:★『僕等がいた』コミック[Amazon]
※上記リンクはFirefoxだと文字化けしてしまうかもしれません。その場合はこちらからどうぞ。僕等がいた 1 (1)

[Updated 2006-07-13]

▲ page top b_line.gif
 PICK UP 
iconiconほぼ洋書サイズ(ハードカバー)と同等なので、様々な場所に手軽に設置が可能。従来以上に気軽にゲームやDVDをお楽しみいただけます。

■販売店:トイザらス
■販売価格: 15,799円 (税込)
TRACK BACK |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。